昨日のズキズキは一体なんだったんだと思うくらい普通に朝を迎えました



昨日は寝るまで痛かったですが、寝てしまえばそのままでした...



しかも、最近にはないくらい熟睡...


なんなんだ...

胎動も半端ないし汗


出てくる気あるのか?


そろそろ出てきてよぉあせる



昨日、マミーと話をしていて、私の子、なかなか出てきてくれなくて、徐々に大きくなってきて、買ってある服が入らないんじゃないかって...


張り切って買ったのに...


早く出てきてくれないと着れなくなっちゃうよぉガーン


毎日、生まれてくることを願うばかりですかお


ペタしてね


今日は昨日より少し暑いですね...


今日は朝から急に吐き気が...


気持ち悪いとかなかったし、体調もよかったからマミーと話してたら急に...



でも、そのあとから下腹部がズキズキ...


こ、これは...もしや...今晩あたり...と淡い期待をして午前中は耐えてました★



時間もまばらなので、前駆陣痛的なものでしょうあせる


お腹もかなり張りますねドキドキ



でも、今日はやたらもにょもにょ動いてて、最近さらに大きくなったのか、動きがすごーくワイルド...


「THE足!」的なものがドーンって...



だから、こんなにも妊娠線が...


最初は落ち込んだけど、今は開き直りました★

これは母の勲章だと思うことにしました音譜



今夜、陣痛がきますように!!


ペタしてね

また、普通に朝を迎えました★笑


夜に陣痛とかくる確率が高くなるという情報を手に入れたので、夜に来るかなと毎日期待していますが、普通に朝を迎えてますね☆



一応、夜に何度かお腹が痛くなったりしますが、すぐ消えてしまって...


でも、こればっかりはしょうがない...


居心地がよくなってきちゃったんだね...



でも、あと2週間もないタイムリミットは始ってるんだよ...汗

強制的に出される前に出ておいで...ドキドキ


早く一緒に寝たいな...


どんな顔をしてて、どんな性格をしてるのかすごく楽しみ★


優しい子だといいんだけど...



強制的には出されたくないので、そのまえに何とか出てきてくれぇあせる


ペタしてね