◆Mai◇
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おっと

本当は4年前だったね

そんなにたつか…

頑張ろう

ひさしぶりに

ひさしぶりに書いてみた

お仕事では毎日、飽きるほど書いてるけど

自分のでは特に何も書くことないな

私はちゃんと成長出来ているのだろうか

とりあえずは落ち着き過ぎなくらいには落ち着いたよね

前の記事見てびっくりした

たった2年前だけど、こうも精神的に違うとは

いろいろあったよね

良い意味でも悪い意味でも

とりあえず明日からはまた、新たな年になるね

来年はいろいろある年になるでしょう

ものすごく楽しみ

来年は今年の自分より成長した自分に会えますように

頑張ろう

おとな

やっぱ飲みの席っち嫌やね、年配の方がいるばあいやけど

私まだまだ子どもやなぁ

ヨイショとか無礼講とか…

見てて超鳥肌がたってしまった

う-ん…

大人になるってこういうことなの?

やだなぁ

よし!

あとちょっとがんばろう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>