体外受精にステップアップしたきっかけは
精子の運動率が悪くこの数字だと体外受精にステップアップした方がよいと言われたから…
最初は正直ショックでした…
まだ自分のなかで体外受精についてなんていうか
人にいえないと感じている部分があったから(T_T)
割り切ってるつもりだったけど
やっぱり周りの目を気にしてた…
今では堂々と不妊治療して体外受精しました!
聞きたいことがあれば聞いて〜と言えます☺︎
↑
こう思うのも妊娠して出産したからだと思うけど…
費用もかかるしスケジュールもあるし
仕事してると余裕もって頑張ります!!
とはいえない感じだった…
やれることをやってダメなら諦めようと
おもって体外受精をすることにしたのです*̣̩⋆̩*