久しぶりに風邪ひいちゃいました‥↑スッピン(眉毛ちょん切れてるし)・メガネ・マスクで、ちょっとした不審者ですw熱も出てきたので、養生して、今夜は早めに休みます‥余談ですがメガネが曇って仕方がありませんメガネにワイパー欲しいと感じるのは、私だけでしょうかね‥‥w
広島あれこれ(お土産編)なぜか私の周囲の人々には、「仕事+地方=出張」という基本的な方程式は無いようで、「出張=お土産」という斬新な応用式があるみたいですというわけで、広島で買ったお土産たちデスアルパークの天満屋では、生もみじ とメープルもみじ(職場用) 川通り餅(友人用) マリオデザート の『広島おいしいプリン』(自分用) 広島菜漬(自宅用) を購入宮島のSAでは、ケロロ軍曹の根付け(彩チャン用) じゃがりこの瀬戸内限定お好み焼き味(これも彩チャン用)あまり時間に余裕が無かったので、数分でザッと買いあさるようなお土産選びでした‥が、みんな喜んでくれたみたいで、何よりです
無念最後の最後に‥東京料金所の手前から、おおよそ15キロ近い渋滞チーン‥‥(~□~;)首都高の渋谷付近まで断続的に渋滞しているようなので、環八使ってコツコツ帰ります当初の目的だった10時半のお約束は、先程、丁重にお詫び申し上げ夕方に時間変更していただきました‥しかし、もうかれこれ約18時間、運転しっぱなしです発狂しちゃいそうです