昨日撮影モデルで行って来ました♡
髪の色がずっと気になってて
落ち着かせたいな〜と思ってたんですが
これをキッカケにチェンジして貰いました★
担当者様は岡村悠希さんです*\(^o^)/*
いつも美容室で言葉足りてないくらいの
説明なので暗めでというと
真っ暗になっちゃうんですが
岡村さんにお任せしたら
凄く好み通りにして下さりました♡♡
ルンルンでございます*\(^o^)/*
髪変えるとやはりテンション上がりますね
髪の毛洗って貰う時も
凄く良い臭いがしました( ´ ▽ ` )ノ
香水みたいな臭い♬
頭マッサージして頂いただけで
一発でバレました!凄い!笑
首元温めて頂いてスッキリ✨
気遣いやらこちら側の要望が
スパーンと繋がるので
さすがプロさんやなと思いました♡
撮影の画像頂きました♡
担当者様の岡村さんとても話しやすく
サロンの撮影モデルは初めてでしたが
楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました(^^)♡
UBER 【ウーバー】岡村悠希 さんのリンク
地下鉄《心斎橋駅5,6番出口》から【徒歩2分】
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000161530/?vos=cpshpborgmail140324101
地下鉄《心斎橋駅5,6番出口》から【徒歩2分】
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000161530/?vos=cpshpborgmail140324101
オススメです( ´ ▽ ` )ノ



