今日から始めました!「恋人は専属SP」

最初に始めた「ルームシェア」からホームページに飛んだら、
何かこっちのほうがおもしろそう…と思って、同時進行です!

ではでは早速プロローグから。
プロローグと一日目はセットなので2回分できます。
最初は昴さんにしたんだけど、何か怖そうなのでまずは幼なじみの海司からにしました!

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

「本日、史上最年少の平泉龍一郎総理が誕生しました」街角の大型モニターから流れるニュースを見ている主人公。
そこへある男性に「ちょっとお尋ねしたいんですが・・・」と声をかけられる・・・。
主人公が振り向くと・・・「騒ぐな、静かにしろ」と拳銃を突きつけられた!
黙ってついて来いと脅され、パニックになる主人公。
その時…「あ、もしかして、◯◯じゃない?」と知らない女性に声をかけられる・・・
女性は、主人公と男の間に割り込み、男の腕をねじ上げる。
「そういう物騒なもの、しまってもらえる?」男が腕を振り解こうとした瞬間、
持ってた拳銃が手から離れ・・・
通行人の目に触れてしまい、周囲はざわつき始める!
しかも、そのどさくさに紛れ、男は逃走してしまう…。

…と、その時。上空になんとヘリコプターが現れ、中から男性が叫ぶ。
「そら!早く乗れ!」そして、その女性に連れられ、主人公もヘリへ…。

「こんなの誘拐じゃないですか!!」と暴れる主人公を、
ヘリに乗っていた昴という男性がいきなり抱っこし、そのまま席へおろされる・・・。
そして、また別の男性が現れ、主人公にキャラメルをくれる…。

しばらくしてヘリが到着した場所はなぜか総理官邸だった。
そこへ彼らの上司のような人がやってきて、
突然のことで不安だろうけど、我々を信頼してほしい。
あなたの身の安全は確保された、と言う。

そう言われて力の抜けた主人公は思わず泣いてしまう。
そこへもう一人スーツを着た人が。
どうやら、主人公のことを知ってるらしい。
その人はなんと主人公の幼なじみだった!

そこへ、補佐官が桂木さんを呼びに来て・・・
何故か主人公も一緒に総理の元へ。

総理と対面した主人公。
「キミが・・・◯◯さん。・・・驚かしてしまって、悪かったね」

主人公は総理の娘でした。
総理と主人公の母親は学生時代に付き合っていたが、
総理の両親に結婚を大反対され、母親は何も知らせずに総理から去っていた。
総理はいろいろ手を尽くして探したが見つからず。

一方の主人公はお母さんが小さい頃に亡くなってしまったため、おばあちゃんに育ててもらっていた。今
は大学生で1人暮らしをしていた。

そして、桂木さんから驚く話がもう一つ。
「アナタは今、命を狙われています」
総理をうっとうしく思う人が唯一の弱点である娘を誘拐しようとしているらしい。

さて、身の安全を確保するため主人公にはSPがつくことに。
そこではい。
相手選びです。

「いずれも優秀なSP」の中からいつも付いていてもらう一人のSPを選ぶことに。

一人目はヘリでだっこされた昴。
二人目は主人公の幼なじみの海司。
三人目は去年までアイドルだった(どんな設定ですか)瑞貴。
四人目が街で女装して主人公を助けてくれたそら。
(三人目と四人目が逆だったかな、すみません。)

この中から選びます。

桂木さんは誰かをクリアしたあとできるそうです。

私は二回目にして決めた海司を選択。

続いて一日目です。