mai8さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初日記

今日からアメブロに参加しますクラッカー

まだまだ初心者なので皆さん仲良くしてください(●´ω`●)ゞ


今日プリンタ新しいの買っちゃいましたきゃ~

半分親にお金出してもらいましたが1万の出費…

でもなんか新しいのすごい!!進化していってるんですね~…


で夜ご飯はお兄ちゃんのおごりで焼肉チョキ

でも、お兄ちゃんが途中から期限が悪くなってきて最悪な食事になりました汗お兄ちゃん損な性格だな…


今日で3連休が終わっちゃう・°・(ノД`)・°・あした仕事行きたくないな…

でもしっかり働いてお金稼がなきゃε=(。・д・。)