おはようございます☀
GWに突入しましたね~!
皆様が楽しいGWを過ごせますように😊✨🙏

今日は、食って大事だな〜と言うお話です!

私は、基本的に食べることが大好きです✨
子供の頃、ご飯を゙残すと怒られたりしたので、いつの間にか、残さず食べる習慣がついて、出されると、嫌いな物以外は、残さず食べます。
それに加え、お菓子やスイーツも大好きなので、間食もしてしまい、体重がすごく増えてしまい、何回かダイエットしては戻りを繰り返していましたが、この年になると、健康に気遣わなければいけなくなり、とうとうお医者さんからダイエット勧告を受けて、ダイエットを頑張っています。(笑)

とはいえ、我慢ばかりでは続かないので、旅行やお出かけの時は、食べてます。(笑)

婚活でも、食べ物の話や交際すると一緒にご飯を食べたりする機会があると思います。
食の好みや食べ方などもチェックの対象にしてますか?
私は、よく見ていました!
結婚をするってことは、毎日、同じご飯を一緒に食べるので、とても大事なことだと思うのです。

育った環境もありますが、あまりにも、好みが違ったり、好き嫌いが多くて残されたりするのは悲しいので、なるべく、自分と好みや味覚が似ていたり、好き嫌いが少ない方が良いと思います😊✨✨✨


〜婚活お茶会♡カード占い付き開催〜

☆日時:5/18(土)14時〜2時間程度
☆場所:藤沢駅付近(詳細はお申し込み時にお伝えします。)
☆費用:1500円
☆募集人数:6名まで

婚活している方、占い好きな方、お話しながら、占い師の占いがお得🉐に体験出来て、婚活に役立つ情報が聞けるかも?
お申し込み、お問い合わせは下記のLINEにお名前とご連絡先をメッセージで送って下さい。

https://www.instagram.com/uranai_m.hanayuki
人数限定の為、お早めに☆ミ


占いとAIを合わせた未来型婚活でご縁をお届けする結婚相談所マリアージュ8はこちら👇


エンジョイ婚活占い師、花雪 舞の個人鑑定はこちら👇