MAI*blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

( ´艸`)


21日に彼氏が出来た長音記号2ハートハート



彼氏サンゎ年上ラブラブ!キラキラ












年齢差10ちゃいハート



彼氏→31ちゃい
まいこ→21ちゃい





お互い来月,誕生日がきたら,
32ちゃいと
22ちゃいのカップルっすにひひハートハートハート







周りカラゎビックリされるかと思ったケド,職場でゎ,良いぢゃないハート
っていう声が多く,
家でゎ,妹ゎビックリしてたケド,お母さんゎ良いんぢゃない!?って反応だったヒヨコ



これから
専門の時の友達に会って報告します音符

どんな反応がくるのか
ちょっと楽しみハート












10歳の歳の差って
やっぱりダメなんかな!?

ぬはー


明日ゎ,
お台場までドライブ車なのーハート


巷でゎシルバーウィークだってねシラー
まいこにとってゎ貴重な休みドンッ

渋滞覚悟で行くッッ走る人


長音記号2
今日ゎ絶対に寝れない気がするガーン

久しぶりのドキドキな感じラブラブ!

やばーい(屮°□°)屮





ミンナに質問だけど,
ミンナって相手との年の差って気になる!?



まいこゎお互いの気持ち次第だと思うカラ
あんま気にしないんだよね(σ・∀・)σ


特に男の人ってめっちゃ気にすんの長音記号2!?

日記見た人ゎ教えてね⊂(・∀・)⊃

あへー

久しぶりの更新ハート


最近,また恋ハートしちゃったかもラブラブ!


けど,上手くいかへんしょぼん
まいこってどんな女なんだろ・・・



なかなか素直になれないし,考え過ぎて上手く言えないショック!
自分からいかなきゃ何にも始まらないのに自分からいけないし,待つだけあせる

待っててもしょうがないのに(´・ω・`)
相手からメールが来るわけぢゃないのにしょぼん

好きになるのが怖いんだよねショック!





まぁいっか°・(ノД`)・°・













さぁ,9月に入ったから教習所にもいかなきゃハート

早く免許取らないと親に悪いししょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>