こんにちは!
↑お酒だいすき♡
今年も梅雨の時期がきましたね![]()
わたしは昔から頭痛もちなので、
この梅雨時期は毎年きついな~と思いながら過ごしてきました。
会社員時代は頭痛がひどくても有給は子供の行事や突発で休む時に取っておかないと!と思っていたので、頭痛がひどくても出社していました。
今はおうちでのお仕事なので、きつかったら少し休んだり
無理せず自分のペースでお仕事が出来ています♡
さて、前置きが長くなりましたが
今日は【ワクワクを信じてゴールを目指そう♡】
というテーマでお伝えします。
皆さん、最近ワクワクしている事ありますか??
わたしは会社員を辞めたあと、下の子の保育園継続と経済的不安もあり
まずは短時間で働けるパートを探していました。
ワクワクするどころか、不安や孤独な気持ちで毎日生活していました。
体調もあまり良くなかった為、おうちで仕事が出来たらいいのにな。
何か私に出来ることないかなあ。とYouTubeで毎日検索していました。
動画編集、SNS起業、WEBライター・・色んな在宅ワークが出てきました。
でも全て自分が出来るイメージを持つことができず、スルー。
そんな中、現在運営している物販ビジネスに出会いました
!
なにこのキラキラした人♡(現在の私のメンターです)
物販ビジネスってなんか楽しそう♡しかも稼げる♡私も出来そう!
私の理想が叶っちゃうかも・・♡
私はワクワクが止まりませんでした^^
ちなみに私の理想は・・
お金に悩まず生活したい
美容にお金をかけたい
家族で毎年飛行機に乗って旅行に行きたい
好きな時間に好きな場所で好きな人と働きたい などなど
言い出したらきりがないぐらいたくさんあります。
これ、全部叶ったらめっちゃくちゃ最高じゃないですか~~♡♡
必ずあなたも理想の生活があるはずです^^
あなたがこれ叶ったら嬉しい♡♡
叶ったらめちゃくちゃ最高♡♡幸せ♡♡
と思える未来をゴールにしてワクワクした自分の気持ちを信じて
チャレンジしてくれたら嬉しいなぁ思います♡
Rich♡meには一緒に頑張れる仲間がたくさんいますよ♡
このブログを見て
少しでも物販や
物販スクールに興味がある♡
話だけでも聞いてみたいな♡
ワンオペで働き方に悩んでる!
何かを変えたい!
一歩踏み出したい!
っていう素敵な方。
公式LINEから
お気に入りのスタンプを送ってください♡

