今週の★★★は?
いろいろあるけど、メインは、雇用統計か……。
予想は良いけ……ってことは、利上げ?
円安は続くのか?
介入は? 分からない。
分からいので、チャートを見る。
【ドル円、ユロドル、ポンドル:週足】
先ずは、答え合わせから……。
先週、私は、何と言っていたか?
先週、私は、
「今週、ドル円は陽線。ユロドル、ポンドルは陰線」
と……。
結果は、アタリ。
ポンドルは、ほぼ、十字線だけどね。
では、今週は?
--------------------------------
ドル円
--------------------------------
先週の終値が、先々週の高値を……ビミョ~に、超えてないな。
なので、上のリクイディティを獲った……と言うことで、シンプルに、次のDOL(Draw on Liquidity)は、下。
今週は、陰線。
--------------------------------
ユロドル
--------------------------------
先週の終値が、先々週の安値を割っているので、DOLは、下。
今週は、陰線。
陰線? ドル円が陰線なのに?
う~ん、いろいろ、考えると、ワケ分からなくなるので、ここは、シンプルにDOLに従って、下。
今週は、陰線。
--------------------------------
ポンドル
--------------------------------
先週の終値が、先々週の安値を上回っているので、これは、下のリクイディティを獲った……と言うことで、次のDOLは、上。
今週は、陽線。
--------------------------------
まとめ
--------------------------------
……と、言うことで、今週は、
「ドル円は、陰線。ユロドルは陰線。ポンドルは陽線」
相反、相関関係が崩れてるけど、介入警戒感バリバリだけど、そんな感じで見ています。


