俳優キムボムが'リンパンドノチュ'画報撮影で真冬の寒さをノクヨジュル暖かくて甘い『スイートガイ』に変身して視線を捕らえた。
最近、キムボムは'リンパンドノチュ'の広告モデルに抜擢され、今月10日(金)甘さがいっぱいの江南(カンナム)のあるスタジオで画像の撮影を終えた。
キムボムは、2009年の初めに放送された『花より男子』ソイジョン逆に韓国だけでなく日本、中国、フィリピン、タイなどアジア全域でロマンチックガイで爆発的な愛を受け、韓流スターとして位置づけた。
これに'リンパンドノチュ関係者は"『リンパンドノチュ'の高級な店の雰囲気と、ロマンチックながら、スイートでのイメージがキムボムとよく似合う"とし、"主に20代~30代の若年層の消費者に優しいイメージでアピールすることができることで期待している"と自信感を仄めかした。
'リンパンドノチュ』は、玄米油を使用して、海外ブランドのドーナツとは異なり、多くの甘すぎずさっぱりして、我が国の口によく打たれ、店舗内では100%アラビカ種コーヒー豆に降格したコーヒー、フルーツジュース、イタリア伝統ジェラートアイスクリーム、サンドイッチなども一緒に楽しむことができる。
また、『リング状のドーナツがパンパンに落ちる'と、リング状の丸いパンという意味を持つ『リンパンドノチュ』は、2008年2月にベーカリー事業部を発足して以来、店頭で直接GLAYどらのドーナツマシンの開発に着手し、 1年6カ月ぶりに正常に機械を開発し、実用新案特許登録を終え、現在の加盟店数は30号店のオープンを眺めているフランチャイズ会社である。
一方、韓流スターとしての地位を確立しているキムボムは、女心を分解するルックスとスイートで笑顔で『男神』と呼ばれ、広告界の着実なラブコールを受けている。
ボムく~ん