midorinさんのブログ
ヒィリップス電子が 国内 最初で インタラクティブ 広告を お目見えする.

(株)ヒィリップス 電子(キム・テヨン 代表)増えた 30仕事 電気 カミソリ ‘センソトチ 3D(SensoTouch 3D)’ を 出市するに よって 国内 最初で インタラクティブ 広告を お目見えすると 明らかにした.

今度 センソトチ 3D インタラクティブ 広告は 消費者が 自分の 写真と 電話番号を コンピューター 画面に 簡単に 入力だけ すれば メイン モデルである ヒョンビンと 一緒に 映像の 主人公で 登場する 数 ある 消費者 参加型 ムービー スタイルだ. おこる 国内 最初で 試みされる 革新的な 広告 技法を 取り入れた.



センソトチ 3D義 今度 インタラクティブ ムービー 広告は センソトチ マイクロ サイトに 接続して 自分の 写真と 携帯電話 番号を 登録すれば 誰も 無料で 易しく 参加 可能で ペース 北や ツイーターで 自分が 出演した インタラクティブ ムービー 送信も 可能だ. (写真提供:ヒィリップス 電子)

う~ん、素敵ラブラブ!