俳優キムボムが自分のTwitterを使って雨の日のサッカーしてから足指の爪が2つも陥ったと告白した。
キムボムは、先月29日、"フフ雨そう来るために私はサッカーのオンライン中素敵なワイナリー~足指の爪が二つも落ちた....つま先は10個の爪は、 7つの笑"という文を書いてファンを切なくした。
1つのときにサッカー選手の夢を見ることもしていたキムボムは、梨花女子大学付属小学校の頃からサッカーを始め、このままの部品の中を経て、ギョンボクことに通うまでもサッカー部の生活をしていた。バックナンバー11番をつけて守備的MFのポジションで走り、一番好きな人物がオランダのサッカーの英雄ベルカムプダ。
ネチズンたちは"サッカーを続けてジャルヘソ選手ができたら..韓国で最もハンサムなサッカー選手だったと思う。" "でも、足指の爪が抜けるほどにするのはいやですよね~" "雨に来るときのサッカーは、注意して許してください~ " "会員旺盛ボムイチョンチュン!足の爪の新規ドトウリョミョンしばらくかかるのに... 〓〓 "など心配している様子である。
一方、キムボムは、サンケイスポーツとサンケイスポーツTV 、韓国経済教育協会、 NHNが共同主催する'第12回学生の経済的なユニバーシアード大会'の広報大使としてイムミョンドェ活動している。
サッカーはホドホドに・・・。ボム君、お大事に~!