今日も行ってきました。CCレモンホール!!


今日は、昼の部・夜の部連続参加です。頑張るぞパンチ!と気合を入れて参加したもののすべての抽選に撃沈・・・しょぼん


まあ、人生そんなものです。


昼の部は席も後ろから2番目。そして、2階席スペシャルのようでサンウさんが練り歩くのも抽選で当たりが多いのも2階席・・・。本当に運がありません。


でも、そんな昼の部でもちょっと良いことが・・・。


抽選で当たってサンウさんにお名前を呼んでもらえる方がみどりんの本名と同じ名前。みどりん目を閉じて妄想しながら名前を呼んでもらいました。(実際は私を呼んでないけど・・・。)


内容はほとんど昨日と一緒。(昨日のレポはちょっと順番が違ったようです。ごめんなさい。)ちょっとトークの内容と写真が違うくらいでしょうか?みどりんどんどんテンション下がって今日の夜の部は寝ちゃいそうになりました。(サンウさんごめんなさい!!)


神戸はオープニングのアクションちょっと変えるようです。(もっとハードになるのか、サンウさんが疲れるから軽くするのか?)


そして、サンウさんは明日「大物」の顔合わせと読み合わせがあるから韓国に帰るそうです。忙しくて何よりです。


みどりんは神戸は行きません。そして、イベントで発表になった「大物撮影見学ツアーには行けません(予定)」しばらくは生サンウさんに会えないわね・・・。