俳優イ・ジュンギが入隊後に初めて公の場に姿を見せた。新兵らしく士気みなぎる様子が注目を集めている。

 イ・ジュンギは18日午後、ソウル市中区のソウル広場で行われた「ドリームコンサート」(国軍放送ラジオ主催)に登場し、あいさつした。


 イ・ジュンギは開口一番、「配属される部隊が決まってからきょうでちょうど1週間目ですが、すばらしい場でファンにお会いできてうれしいです」と語った。


 訓練所での基礎軍事訓練を終えたことについて、感想を求められると、「(軍隊の)外で(芸能)活動していた途中で、自由な生活を終わりにしなければならないことになり、初めは気が重かったが、自分なりに訓練所生活を楽しめたと思う」と答えた。


 そして、最後に「これから約2年間の兵役中は、国防の義務を一生懸命に果たし、成長した姿でまたお会いしたい」と笑顔を見せた。


 このコンサートには、イ・ジュンギのほかにも俳優チョ・インソン、キム・ジェウォン、歌手のトニー・アン、アンディ、John-Hoon(キム・ジョンフン)らも姿を見せ、それぞれ歌や軍隊での生活にまつわるエピソードなどを披露した。


チャン・ソユン記者

edaily/朝鮮日報日本語版

お元気そうで何よりです・・・。

兵役中のスターが大集合!



 18日午後8時、ソソウル広場のアートフェンス常設ステージで、国軍放送「ラジオフレンズ」(FM96.7メガヘルツ)の『国を守るもう一つの力 ドリームコンサート』が開催された。

 このコンサートでは、国防広報支援隊の芸能兵士として兵役を務めているブーム(本名:イ・ミンホ)とキム・ジェウォンが司会を務めたほか、トニー・アン(同アン・スンホ)、John-Hoon(同キム・ジョンフン)、チョ・インソン、SHINHWAのアンディ(同イ・ソンホ)、ポッペラ(ポップスとオペラの合成語)歌手パク・ワン、ダイナミック・デュオらが出演、ステージを彩った。


イ・デドク記者


こういうときの私服って軍で支給されるの?