俳優コン・ヒョンジンが親友チャン・ドンゴンの交際を徹底的に秘密にしていた事実を遂に公開した。

 コン・ヒョンジンは最近『ユ&キムの遊びにおいで』(MBC)の収録にパク・サンミョン、チョ・ハンソン、チ・ヒョヌらとともに参加した。


 17日、MBCが明らかにしたところによると、コン・ヒョンジンは今回の収録で、昨年末に交際の事実を公表し、大きな話題となったチャン・ドンゴン&コン・ソヨンに関するトークも展開したという。


 コン・ヒョンジンは、チャン・ドンゴンの交際を知っていたが、徹底的に隠したとのこと。そして「チャン・ドンゴンの交際が公表されてから、僕にかかってきた電話は200件以上もある」と話し、笑いを誘った。


 また「(交際の事実を)知っていたが妻にも隠していた」とし、「交際宣言後、妻がなぜ話してくれなかったのか、と怒っていた」と伝えた。


 現在コン・ヒョンジンは、水木ドラマ『推奴(チュノ)』(KBS第2)に出演中だ。


キル・ヘソン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

男の友情ね・・・。