俳優キム・ボムが日本で1stシングルをリリースする。
関係者が7日に語ったところによると、キム・ボムは8日午後、NHK大阪ホールで「Kim Bum FANMEETING in OSAKA」を行うという。この席には日本のファン約1500人が参加する予定だ。
関係者は「キム・ボムは大阪でファンミーティングが行われる日(8日)に、日本で初シングル『聖夜(イブ)の空』をリリースする。今回のファンミーティングでCD収録曲を初めて披露する」と語った。このCDにはタイトル曲のほか、『F4スペシャルエディション』で公開された『今、会いに行きます』などが収録されている。
今回のファンミーティングを企画した日本のグローリー・エンターテインメント関係者は、「昨年、MBCドラマ『エデンの東』の撮影を終えてすぐ行われたファンミーティング以来、日本のファンからは『もう一度ファンミーティングを』という声が絶えなかった」と話している。
さらに、「キム・ボムは今回のファンミーティングで初シングルの曲を歌うなど、マルチな才能をお見せするだろう」と語った。
キム・ボムは大阪でファンミーティングを終えてから東京へ移動、TBSなど日本のメディア数十社とインタビューを行う。
キル・ヘソン記者
STARNEWS/朝鮮日報日本語版
今CD聞いていますが、「聖夜(イヴ)の空」「今、会いに行きます」(日本語バージョン)どちらもよいわよ・・・。
昨日のお出迎えをした人が「ボム君ちょっと機嫌悪そうだった」と言っていましたがきっと日本語での歌の初お披露目なので緊張しているのではないかしら?今日、ボム君の姿を見たファンは「すっごいかっこよくて、何が起きたかわからない間に通り過ぎていった」と興奮しながら言っていたわ・・・。もうすぐ開場&開演時刻ね・・・。ボム君はお昼に何を食べたのかしら?