チャスンウォンクォンサンウジュジンモビッグバンの塔などとても有名なトップスターたちが大挙参加する戦争ブロックバスター映画街作られる。
ドラマ'アイリス'義製作社太原エンターテイメント情態院代表は29仕事本紙との電話通話で"来年朝鲜戦争勃発60周年をそう意味ある戦争映画を推進するようにいい。チャスンウォンクォンサンウなどトップスターたちを参加させる計画"と言った。
話題の映画は朝鮮戦争当時北朝鮮の南侵を全身で受け止めた71人学徒兵たちの実話を脚色した'飽和中に'だ。ひととき'71'という題目で製作が推進されたが製作コスト問題がヨウィチなくて難航を経験してから今度に新しく再誕生するようにいい。
'内頭中の消しゴム'を演出した異才した監督がメガホンを取って、'约束''亀走る'義脚本を引き受けた李マンヒ作家が筆を執った。
クォンサンウと塔は学徒兵で出演してジュジンモは北朝鮮軍に終りまで対抗する、学徒兵を求めに来る韓国軍大尉を演技する。チャスンウォンは北朝鮮軍の大将で強いカリスマを持った人物で加勢する。
今週詳細な出演条件と残り配役キャスティングが仕上げされて来月から撮影に突入する。主要撮影が成り立つ慶南往川セット場はヒット作'太極旗飜って'を撮影した所だったりする。少なくても60億ウォン以上の製作コストが投入されるので見える。
情態院代表は、"来ると言う前から良い戦争映画を作ってたかった。'アイリス'製作だから思わず度が外れた'71'を再び思い浮かぶようにいい"であり、"見どころ見るがっちりしているドラマが観戦ポイントがなるの"と予告した。
これって本当に決まったの?急に出た話で信じられないわ!!