BIGBANGのD‐LITE(テソン)が今週中に退院する。

 D‐LITE側は24日午後、スターニュースに「D‐LITEは先週、鼻骨と眼窩(がんか)の手術を受け、現在病院で回復中」とし、「今週中には退院する可能性が高い」と明らかにした。


 続けて「退院しても、しばらくは家で休息を取りながら、健康を取り戻すのに専念する」とし、「腰なども負傷したので、健康が回復するまでは活動を再開しないつもり」と強調した。


 D‐LITEは11日午後4時ごろ、『日曜日が好き』(SBS)の人気コーナー「ファミリーが現れた」の地方ロケを終え、ソウルに戻る途中、京畿道平沢付近で乗っていた車がガードレールに衝突する事故に遭った。


キル・ヘソン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

早い退院で・・・。きっと順調に回復しているのね。(お若いからかしら・・・?)