クォン・サンウが日本のファンたちを熱狂させた。

 クォン・サンウは今月29日、大阪市の大阪城ホールで、コメディアンのキム・ヒョンギの司会で行われたファンミーティングで、現地のファン約9000人の心をわしづかみにした。


 現在、MBCドラマ『シンデレラ・マン』の撮影に臨んでいるクォン・サンウは、関西地区のファンクラブ会員からの要請が相次いだことを受け、多忙なスケジュールにもかかわらず、ファンたちの変わらぬ愛情に応えるため、ファンミーティングを実施した。


 関係者によると、クォン・サンウのファンミーティングのチケットは、正規の価格の3倍以上の「闇チケット」が出回るほどの人気ぶり。また、日本の約50のメディアによる取材競争も繰り広げられた。


 クォン・サンウは今回のファンミーティングを実施するに当たり、企画段階から細かい内容まで打ち合わせを行ったという。


キム・スジン記者

STARNEWS/朝鮮日報日本語版

9000人・・・。行っても豆粒だったろうなぁ・・・。ファンミの様子がDVDで観られるとか。でも、ショッピングサイトに飛べなかったわ。