韓国俳優のクォン・サンウが25日、日本のさいたまスーパーアリーナで1万5000人のファンと大規模ファンミーティングを行う。このためクォン・サンウが24日に出国したと、所属事務所が伝えた。チケットは完売したという。事務所関係者は、2年ぶりの公式訪問とあり、日本国内ファンの熱気は大変なものだと話す。当日はクォン・サンウが歌を披露し、ファンの応援に応える。


今日、11時半ごろサンウさん無事に成田から入国したそうです。ファンの前には1分ぐらいしかいなかったとか・・・。空港に集まったファンは700人ぐらいとか・・・。昨年のお台場イベント来日のときの4000人に比べたらかなり少ないです。みどりんは仕事でお迎えに行けなかったけどサンウさんが来る時刻には仕事が手につかなくて落ち着かなかったわ。今日は午後4時ごろから来日記者会見もあったとか。







今日のサンウさんもとっても素敵!

明日お会いするのが楽しみだわ・・・。

あっ!パックしてお肌のお手入れしなくては・・・。寝不足はお肌の大敵!早く寝なくちゃ!