上愚さんのいらっしゃった後私どもはもうちょっと話もして本格的に食事もして..

日本ファンたちは上愚さん写真前でグループ別で .. 個人別で.. 写真を撮るために..

本当.. 本当.. 感謝して幸せな時間でした..


今私が心が急でもうちょっと詳らかに使うことができないことは

次バッターたちがずっと使ってオルリルゴブニだ (簡単バージョンが少し長くなりました )

準備するために...苦労いっぱいなさった..

しんばり棒様とステップたち.............今日夕方はがっくり眠りましょう?

本当に本当 ..手数苦労しました...感謝して大好き^^


今日会った懐かしかった.. 愛するファン.. 嬉しかったです..

さて~~~~~~重要なお話~~

上愚さんが.......今日のウール掲示板が寒いと .. 指摘しました

もうこちらをまた活発にメンググルオブァです


私は~~~~お休み行って来て 8 20日に文案あいさつ申し上げます..

上愚さんファイティング~~

天上偶像ファイティング~~

とっても素敵な時間を過ごせたようでよかったです。こちらのイベントはサンウさんも一緒にお食事なさったのね・・・。日本ファンミのときは一緒にお食事できないからいつかは一緒にお食事したいわ。やっぱり「同じ釜の飯」食べるとお互いのつながりも深くなるものね。

ニュース記事も出ないし報告もなかなかみつからなっかったので心配でしたがちゃんとファンミしていたのね。日本人ファンも参加していたって。そのうちどこかで報告上がるかな

抜けているみどりんは上映会があるってことはサンウさんのスケジュールが出ていて知っていたけどしばらくCSWSみていなかったから募集しているのは気づかなかったの。でも、ちゃんとチェックして参加している人もいるのね・・・。日本ファンとはこの前素敵な時間を過ごしたから今回は韓国ファンと素敵な時間を過ごして欲しいと思っていたから知ったところで参加しなかったけど・・・。


ところで8月20日ってなんだろう・・・?