春の韓国旅行が決定しました。


3月27日からの4泊5日です。前日までハードな仕事をこなしているので出発はゆっくりにしました。ホテルはロッテホテルワールド。一人「天国の階段」ごっこなんかしちゃったりして・・・。今回は江南方面をプラプラしたかったので川の南に宿を取りました。でも2日ぐらいは川の北あたりをフラフラするのだろうな・・・。


今回の一番の目的は韓国映画「宿命」を観ること。本当は舞台挨拶や試写会に行きたかったけど試写会の日や公開日には渡韓できないので泣く泣くあきらめました。JOFCでは明日試写会のチケット申し込みがあるそうで・・・。(申し込み資格:確実にその日韓国にいける人ですって。こんなに急でもいけちゃう人がうやましい。)試写会好きのビニは行くのかしら?「宿命」の試写会。


第2の目的は街中でビニを発見すること!最近露出が多いビニなので今まで以上にビニを探せるはず。頑張るぞ!


第3の目的今まで時間が無くていけなかった「宮」関係のロケ地に行くぞ!


本当は仕事が一区切りついたらゆっくり予定を立てていくつもりだったけどそう言っていられなくなったのでとりあえず飛行機とホテルを押さえました。まだまだ何も予定が立っていませんが5日間楽しく過ごして来たいと思います。またまた、旅のレポを書きたいと思いますのでお楽しみに!








王宮めぐりをしたらこんな二人がいるといいなぁ・・・。


ただいまGyaOのユル王子観てきました。ユル王子日本語が上手になっていました。冗談もお好きなようで・・・。でも、素敵なかれでした。私も「泣け!」って言われて王子の胸で泣きたいわ。