$$MAHO($)STYLE$$ -17ページ目

あるばむ

スナップんとこにnEwコーナー追加したよラブラブ

成人式の様子わも一つの日記に書いてある。

よ(^◇^)ヘッドフォン
つか14.aちんと飲むはずだったのにドタキャンされたし(笑)
んまあ早く元気な体に戻りなさいねニコニコグッド!
しかも昨日の仕事ん時客からもらった玉.玉入れる箱にいれるはずかなぜだかゴミ箱に流してしまった相当痛い仔あたしですm(__)m
まさかゴミ箱からあさってとれるはずもなくこれでその客わいわゆるただ飲み
んまあちゃんと65玉もらったんだけどあたしの事情でねチョキ
まぢボケてんのかこいつ(・∀゜)??と自分を疑ったね
しかも明日仕事休みかともったらあったし!!
まぢついてない

髪飾り★

フェザンで髪飾り探しいくはずがバ-ゲンしてんのしらなくてリスキ-でみてたら安くなってるラブラブ!!と惹かれてしまい服2枚Get王冠2
通販でかった方よかったかも
んまあ髪飾り探しに戻ったらちいちゃんに会ったラブラブ
ぷちっとお話してまた髪飾り探し~
その後わHMPいって服みたけど全くいいのなく~
てか白いアウタ-ほしかったんだけどかっちょいんのがどこにもなかったダウン
mちんが仕事終わる時間が近づいたから家戻ってたら手紙でまほに似てる人と今仕事してて会いたがってるよ!!(笑)とかゆわれたからジャムに迎えいくついでに初対面した(笑)
あたしわ自分ぢゃわかんないから似てるとか思わなかったけどどこかしら似てるみたいでニコニコ
でmちんとイオンに髪飾りみにいって定番ドンキーで飯食ってさようならしたパー
帰ったっけ道路とぅるんとぅるんでまあた家近くの坂あがれなかったしDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
まぢあの坂ないわ~
何回も助走つけたりして上りきろうともったんだけど全然だめでバックしてる時車体ずれて電信柱にぶつかりそうにドンッ
まぢひやっとドンッ
なんとか車体戻して脱出できた天才キラキラチョキ
して諦めて店の駐車場おいたしチョキ
坂のかば野郎ドンッ
まっ来月あたり引っ越ししますよ~ドンッ