金がかかりますねえ~(-_-)
23わ休みだったから板金やいった
リアのフェンダ-がベコンベコンでサビてっからね
(T_T)
の前にA様と一緒にA様の旦那のいる店いっていろいろ聞いてもらった
あざます★
んでバックライトもぱっかーんひびはいてっからユ-ロテ-ルに変えるために探してもらった
購入する時なんぼか安くしてもらえるみたいでこれまたまぢあざます
★
そっから板金や紹介してもらって直行
やっぱり一人でいかなくてよかったあ~(笑)て思ったよ!!
入りずらい感じだしね(笑)
まあ軽く10万かかるらしく~(笑)びっくりだよ(;∀;)
でも知り合いで安く直してくれる人みっけたからその人に頼む事に…
てかあたしの車って他傷ついてるとこ全部直すとどんな額なんだろ…恐い恐い(笑)
ついてきてくれたA様あざす
そしてリブたんギザカワユス




まぢお手てヤバス




リアのフェンダ-がベコンベコンでサビてっからね
(T_T)の前にA様と一緒にA様の旦那のいる店いっていろいろ聞いてもらった
あざます★んでバックライトもぱっかーんひびはいてっからユ-ロテ-ルに変えるために探してもらった
購入する時なんぼか安くしてもらえるみたいでこれまたまぢあざます
★そっから板金や紹介してもらって直行

やっぱり一人でいかなくてよかったあ~(笑)て思ったよ!!
入りずらい感じだしね(笑)
まあ軽く10万かかるらしく~(笑)びっくりだよ(;∀;)

でも知り合いで安く直してくれる人みっけたからその人に頼む事に…
てかあたしの車って他傷ついてるとこ全部直すとどんな額なんだろ…恐い恐い(笑)
ついてきてくれたA様あざす
そしてリブたんギザカワユス




まぢお手てヤバス






