突然のシャットダウン! セル動かしたらパタンとダウンしました! 考えうる事はスタータースイッチ故障ですか? あとカットヒューズダウン。これは時間と共に回復するから取りあえず時間待ち?回復しないので配線図とにらめっこしました。バッテリープラス側からキーメインスイッチ通電点検しましたが、来ていない!  
配線図合ってるのか?と思い、バッテリー外して考え込むこと数時間。この子はカットヒューズからスタータースイッチへ配線され、分配してメインキーへ行っているらしい。辿っているうちにバッテリーケースの所で赤配線潰れてる! ここかな?と、つなぎ直しました。スタータースイッチは予備新品交換し、確認! 着きました!ニュートラルランプ!結局オイルタンクダンパーが潰れてて、振動でバッテリーカバーの鋭角なところが振動でプラス配線断線させたようです。あまいいんですが、ノーマル配線と違っているのは古い車体の楽しいところで、二日間楽しめました!ダンパー予備ないのでガッツへ注文しました。暖かくて動かしたかったけど、取りあえずパーツくるまでガンマで散歩します。