がありました。
これは、みんな仮装してお酒の飲みながらSFの街を走るもの。
走るには朝、7時半に行かなきゃ行けないので走るのはやめて、友達とゴールのGGPで待つことにしました。
これは、みんな仮装してお酒の飲みながらSFの街を走るもの。
走るには朝、7時半に行かなきゃ行けないので走るのはやめて、友達とゴールのGGPで待つことにしました。
でも、このeventsのお陰で交通はめちゃめちゃなことに!
バスは待ってもこなし、タクシーもみんな使うから捕まえられないし・・・
バスは待ってもこなし、タクシーもみんな使うから捕まえられないし・・・
30分で行けるところが1時間半かかって到着。。。
でもつくと仮装した酔っ払いがいるいる。
でもつくと仮装した酔っ払いがいるいる。
いろんな格好がるわ、みんなcrazyになってるわ、面白かったです。
真っ裸も何人か・・・
真っ裸も何人か・・・
でもAmericanだからこそ盛り上げられるeventだと思います。
みんな堂々とやれちゃうから★
みんな堂々とやれちゃうから★
ヒラリだ~
なんだこりゃ??
これも意味不明
これも意味不明
有名なSeasons of Love。
やっぱり最高です!!
やっぱり最高です!!
もう休日は終わり><
今週はやることがたくさんあって、少し憂鬱になってますが頑張ります^^;
今週はやることがたくさんあって、少し憂鬱になってますが頑張ります^^;