今日は祝日。だから学校も休み^^

でも、水曜にはプレゼンが待っている><
だからありがたい休日を割いて”Management"のfinalプロジェクトについてのmeetingがありました。。。

BUT!!

今日の待ち合わせ時間は10時半。

車を持っている友達が迎えに来てくれると言うので、10時半までには準備して待機してました。
応援部出身。基本10分前行動ですから!

10時半。。。やっぱり来ない。いつものことなので・・・まあ、1時間ぐらい待ってみるか。

11時半。。。。さすがに電話。まほの電話で起きたとのこと。でも12時には向かうからと言うので12時にもう一人の友達とロビーで待機。

12時半。。。。来ないのでまた電話。今から出るとのこと。

1時。。。。。。まだ来ない。。。

1時半。。。。ようやく到着。

結局、待った時間3時間!!!

3時間で何ができただろう。色々できる。
もし遅れるなら、後どれくらいかかるのか正確な時間を教えてくれれば、それまでに違うができたのに。。。など考えてしまった。

ほんとこっちにいる人は(Americanじゃなくてもよ!)、本当に時間通りに来ません。期限も守りません。
昨日も友達待つこと1時間半。
まほは待ってばっかりです;;

1時間待つのは慣れたけど、さすがに3時間はstressfulになりますわ。。。


やっぱり日本人だな~まほ。