






うちの学校は2ヶ月が一区切りとなっていて、今日がその最終日でした。
一緒に学んだclassmatesともteacherとも来週からは変わってしまいます。
だから少し淋しさもありました。
だってまほのclass、とってもいい人ばかりで楽しいクラスだったから。。。;;
一斉最終日なだけに、2時間目は学校全体でparty。
teacher達もめっちゃワイワイ♪
ここがまた、americanな感じでしょ。
でも、狭いところで生徒がみんな集まるから、息苦しかったよ。。。
そして今日の夜は「デアトロ・ジンザーニ」と言う、showを観ながらdinnerを楽しむ所に行って来ました。
showっと言ってもサーカスみたいなshow。
会場全体が舞台になっていて、waiterやwaitressも面白い演出をしながらのサービス。
Showの中で、cookがスープに関連した芸をした後、一斉にスープが配られたり、サラダに関連した芸に後にはサラダが配られると言う、本当に込んだShowでした。
コメディだけでなく、ハラハラするものもあり、とっても楽しめました♪♪
料理ももちろん美味しかったです!!
また一つ、SFの素敵な経験ができました☆
結局、まほのteacherは結果を教えてくれなかったので、Level upが出来たのか知りません。でも、もし合格してると、まほは次のlevelから受けることの出来る「PCBM」というコースに変わります。
このコースは英語を学ぶのではなく、ビジネス英語を学ぶ特別クラス。
ビジネスマーケティング・ビジネスマネージメントが学べるクラスです。
今の所、このコースを2ヶ月だけ取り、5月からインターンシップに入る予定。
あっという間に終わってしまうんだろうなと思う今日この頃です。。。
明日は金曜classが同じく区切りの日。
明日も今のclassmateと学べる最後の日なので楽しんで学んで来たいと思います♪♪