


昨日はまほの講師、AlexiaのBirthdayだったので、みんなでお祝いしました♪
ケーキ食べて、お菓子食べて、コーラ飲んで・・・dangerous><
そして、昨日は第一回目のテスト!
FINAL EXAM以外はカンニングシート一枚のみOK!
必死に一ページ書けるだけ書いて、何とか2問間違えただけで済みました。。。;;
そして夜は、学校のActivityで、Ballet鑑賞があったので、参加してきました♪
SFバレエ団はUSでも有名らしく、大きな劇場内は満席。
生の演奏、美しいballetに感動。まほも踊りたくなりました。
やっぱり舞台は素敵です♪
でも、何が一番感動したかって、学校の活動で行ったから$70を$20で観る事ができたこと☆
学校に感謝です^^V
今、finalプレゼンの準備に話し合いの毎日。。。
改めて自分のlevelの低さを実感しつつ、とにかく自分の出来ることを精一杯しようと心がけてます。
今週も明日で最後。
頑張るぞィ!!!!
写真:まほのカンニングシート(必死すぎっしょ)
今のクラス
SFの劇場