★お茶漬けがあれば生活できる★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

職業病~

最近仕事で、
かしこまりましたとか、左様でございますか~とかなんか色々言ってるわけです得意げ

この前コンビニで、
『お箸入れときます』

って言われて
『かしこまりました』
と返事した私(^ω^)笑

まぢ店員さん『?』だったからね!笑

仕事上がりに駅で、うしろから、
『すいませ~ん』

って誰かが言うからつい

『はいっ!(とびっきりのスマイルで)』

って振り返ったら、その人は駅員さんに話し掛けてて~

なんか私1人不審者みたいな感じだよねグッド!ひらめき電球



まぢ毎日仕事仕事で夢まで仕事だしショック!

ふぅ~。

飲み会!

昨日の夕方~朝3時にかけまして飲み会をしてました得意げハート

私の尊敬する先輩であり、
はとこが某エアラインのCAをしてて、
職場が羽田で同じなので一緒に川崎で焼き肉を食べてましたニコニコハート

が、途中で、

『やっぱりメンズがほしいね!』

って話になって、
さすが客室乗務員、
人脈が広い広いパーハートハート

レスキュー隊やら画家やら
海上自衛隊やら大手商社マンやら
色んな方々に電話をかけ、

その中で商社マンがOKだったので、
恵比寿でご一緒させていただきましたハート

インテリ系やらなんやら色んなタイプがいました得意げ

しかもタクシー代までだしてもらってしまいまして~しょぼんキラキラ

ありがたいですニコニコあせるあせる

月末にはCAさん達がセッティングしたコンパに参加させてもらう事になりましてラブラブ!ラブラブ!

私なんかが行ってもいいんかなあせるあせる


頑張ります(^ω^)わら

thnx 4 everyone


どうも~ブタ


仕事は順調と言ったばかりだったんですが~

早くも壁にぶつかり
もうお家でわんわん泣きましたあせる

先輩にひどく言われて、
もはや人間扱いしてもらえなくてガーン

でも負けず嫌いだから、
絶対泣き顔は見せたくなくって、
目頭に涙溜めて仕事してましたパーハートブレイク

ロッカーで同期に話聞いてもらって、

帰って親に泣きながら電話して、
お父さんがめっちゃ慰めて心配してくれてショック!

で、今からお母さんに変わるから待っててって言われてしばらくしたらお母さんが出て、

お母さんも優しく慰めてくれるのかな

って思ったら全然そうじゃなくて、逆に怒られちゃってあせる

アンタそんなんで泣いてたら体いくつあっても足りないわよ、いちいち泣いてんじゃないの!

そんなに弱かったら女の職場ではやってけないから、
もっと強くなりなさい!


って言われて、はっとして泣いてもどうにもならんから

次頑張ろうって思ったにゃー


明日からまた仕事で、

お父さんは何回も電話掛けてくれて、
大丈夫か?あんまムリはせんように。

って言ってくれたからまた頑張れるにゃーパンチ!

お母さんは、まあ大丈夫っしょ!頑張ってこいよ!

みたいな感じだった(笑)


両親がいたから仕事続けられたし、ほんと感謝しなきゃなって思った!!


本当に本当に支えてくれてる全員感謝してるし、

愛犬もあたしが泣いてると何か察して、隣に寄り添っててくれるしハート

特に両親にはいつか手紙でも書きたいなとか思ったけど、

休みは実家帰ってるし
顔合わせてるから恥ずかしい~なあせる



まあ、いっか
とりあえず寝ます!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>