おひさしぶりです(⌒~⌒)
就活も無事にしゅーりょーして4月からは先生になります
子どもなうちが子どもを育てるなんて思われないようにしっかりやっていきます
今はケータイ
が代用機だからいろいろ機能になれるのが大変
が代用機だからいろいろ機能になれるのが大変はよ帰っておいでマイケータイww
最近生まれてこのかた初めてに近い…というか初めての体験をしてます
自分で自分が気持ち悪いのですよ
好きな人の顔がまともに見れかったり
とっさに声が出なかったりするんです
普段なら気にならないんだけど不意に訪れるのでーす
なんかね、恥ずかしいんです�
今さら恥ずかしいとかなんだよって感じww
こんなこと思いながらバイトしとります

もうすぐサークルでクリスマス会
があります
やりたいコスプレは沢山あるから時期にあったものをやりたい
ではでは(;∇;)/~~
