オスのバラかしらと猫えもっこ◯張り手ッッッやめなさい大丈夫大丈夫今時の人には意味不明ですニャ(笑)確かに〜(笑)シティハンターって何年前よみたいなカカカカカふむふむ調べたらフランス語で乾杯ってなってますよ長渕剛さんの代表曲ですなそれはファンから物申す人がいるかもニャ🙅それは確かにイチオシは人それぞれだよねスマンコッテス僕は眠たいのでこの辺でドロンニャとな