朝ごはん食べて、バレトンへGo〜〜おはようございます朝6時に起きて、洗濯を済ませました〜今から朝ごはん今日も簡単ハムエッグwおにぎりとトマトを添えて完成そして今日は朝9時半からバレトンなのですっヨガとバレェのコラボこれがとてもハード今日はバレトン教室へ行ってきます午後はハンドメイド製作来週の月曜日には、15種類ほどピアスを持っていかないといけないのでスケジュールはハードですねっ今日も頑張ります皆さまも1日頑張りましょう最後まで読んで頂きありがとうございますまた遊びに来てください