おはようございますチュールンルンイエローハーツ

朝6時に起きて、
洗濯を済ませました〜デレデレ星

今から朝ごはんちゅー流れ星


今日も簡単ハムエッグwニヤニヤナイフとフォークハート
おにぎりとトマトを添えてポーン星

完成ちゅールンルンラブラブ

そして今日は朝9時半からバレトンなのですっウインク流れ星

ヨガとバレェのコラボポーンラブラブキラキラ

これがとてもハードゲローアセアセ
今日はバレトン教室へ行ってきますちゅーラブラブ

午後はハンドメイド製作ちゅールンルン

来週の月曜日には、
15種類ほどピアスを持っていかないといけないのでスケジュールはハードですねっ笑い泣きゲロー滝汗

今日も頑張ります酔っ払いラブラブ
皆さまも1日頑張りましょうラブ星流れ星

最後まで読んで頂きありがとうございますデレデレ
また遊びに来てくださいラブラブおねがい星