こんにちは〜

今日は子供の土曜参観


ということで、朝からお弁当を作り🍙持たせて見送ってから
…
ちょうど3時間目が始まったところから参観してきましたぁ

私に気づくとやっぱり、照れくさそうにしてますねww
参観終わって帰宅してきたので

これからハンドメイド製作します
その前にまたピアスのご紹介をします
ファーボンボンを使用したピアス

①
①グレイ
②ベージュ
③レオパード柄
④ボルドー
コロンといた小さめファーボンボンがとても可愛らしい


秋冬にピッタリ

興味があれば遊びに来てください

最後まで読んで頂きありがとうございます

また遊びに来てください





