ぐうう◎の気まぐれブログ -2ページ目

ぐうう◎の気まぐれブログ

気づいたこと、思っていること、何気ないことをテキトーに書いています。

新しい店に配属になって2ヶ月。。。

お客様にはいろいろな人がいます。。そんなのはフツーです。十人十色というわけですから・・


でも、ここはおかしい。。
一般常識が通用しない。。

ちょっとした気遣いが余計なお世話と逆ギレされる。。

店の備品壊しておいて逆ギレされる。。

金を払えば店の中で何をしても許されると思っている。。

何言ってるか聞こえないから聞きなおしてもキレられる。。

アルバイトの子たちも頑張っている。。

安心して働ける店づくりをしなくては。。
期の変わり目でもないのに突然、異動となった。。

会社のイベントが1月末で終了と同時に異動となった。。

一応、昇格したけどやっている仕事はかわらない。。

環境が替わっただけ、部下が増えただけ、勤務場所の治安がおもいっきり悪くなっただけ。。

あ、充分やること変わったかぁ。。

目指す目標はブレないでいるから自分らしく頑張っていこうと決意をあらたにするけど、

ここの客層には毎日心が折れてしまうね。。

何言ってるか聞こえないから聞き直すとイキナリ切れだすし、目付きがおかしいのばかりだし



深夜勤務は疲れる。。

好きで選んだ仕事とはいえ、たまに寝ないで仕事は嫌ですね。。

と、いうことでおやすみなさい。。。。