おはようございますウインク


長期休暇も終わり、翌日から仕事でした気づき


さて、【来るもの/来ないもの】です。


【来るもの】
リッツカールトンの宿泊アンケートきてたーおねがい
このアンケートって、琵琶湖マリオットに宿泊した内の何回かはメールで来たことあって答えてたんですけど、リッツカールトンもランダムに送ってるんでしょうか?それともリッツ様ともなると全員に送るんだろうか爆笑


【来ないもの】
リッツカールトンの明細がまだ来ないーてへぺろ
ポイントはもう付与されていて、AMEXにも決済があがっていたので、まだかなまだかな?と待っています笑

CI時にエクスプレスCOにサインしたからそのまま出るつもりが、レセプションにゲスト居なかったからそちらに誘導されて、なんだか半分普通にCOみたいな感じで笑いミニバー利用確認して後は登録のクレカでって流れになって、そのままお願いしました。
COが混むならエクスプレスCOでいいし、混まないならシッティングCOでいいし、私達はなんか、エクスプレス選んだのに急ぐのかどうなのか分かりにくいゲストだったかも。椅子あるのに座らないし笑
16時までOKなのに12時過ぎに出てきちゃうしアセアセ
という感じだったので、通常COで紙明細出した扱いになっているような気がしますてへぺろ
え、ちょっと待って。リッツ様初めてだから知らないだけで、リッツ様のエクスプレスはこれが普通対応なのかもしれない。確かに早かったのよ~びっくり

ちなみにヒルトン広島のエクスプレスCOは、ルームキーを専用封筒(名前・ルームNo・アドレスを記入)に入れてロビーの大きいボックスにポイするだけでしたおねがい
その日の夜までにメールで明細が届いていました星


ということで、リッツ様からの宿泊明細書がくっついたメールが届くのを週明けくらいまで待とうと思いますウインク