おはようございます
ヒルトン広島に宿泊しています
エグゼクティブフロアを予約したので、朝食はラウンジでの提供でした。レビューを見ていたらラウンジではなくレストランでの提供の日もあるようでした
昨日のアフタヌーンティータイムとイブニングカクテルタイムがちょっとだけ思っていたのと違っていたので、朝食は大丈夫なのかなと思っていただけに
良い方に裏切られて品数もあって良かったですほんとに安心した(笑)
ヒルトンのクレカ作って決済をうつして、年に200万円決済とかでダイヤモンドエリートが付与されるんでしたよね?ダイヤモンドってラウンジアクセス可って認識でよかったですか?
その条件でボトムのお部屋を予約するならラウンジアクセスありがたいですよね
実は昨夜、色々なんか気になることがあってヒルトン広島のレビューを見てみたんです
皆さんの書かれていたマイナス面の内容が、未だに改善されてない感じで
オープンしてそろそろ1年くらいなので、落ち着いてきているのかなって思って、レビュー見ないで予約したので
うーん
マイナス面のレビューでも、新しいホテルなので綺麗でしたってプラスの内容も書かれていたんですが、その点においても、、、微妙なお部屋にアサインされたんですが
気持ちの持っていきようをどないすれば
以下、室内写真です。
ご不快に思われる可能性のある方は、そっとページを閉じてくださいませ
なんだか、まだ1年経ってないのに可哀想になってくるお部屋です
通常のエグゼクティブツインではなく、エグゼクティブコーナールームを予約したんですが、保険かけても、ダメでした