今日はお昼まで仕事のはずが、同じ部の人が急遽休みやったから夕方までに延びました時計

延びたのは実質2時間30分くらいしかないのに、レジサブで呼ばれまくりショック!返品対応呼ばれまくりしょぼん接客呼ばれまくりダウン

広告のPOPと商品合わせは終わらす予定やったのに、実際に取りかかれた時間は15分くらいシラー

退勤前に、店長に終わってないことを報告したら「まだ終わってないの!?」て睨まれたしょぼん

いやいや、バタバタしてるの把握してへんのかよ。

だったら店長がレジサブ入れよシラー


不良商品の返品手続きも、不良商品は店長か店長代理が行うってマニュアルにあるからカウンターまで呼んだカラオケのに、来んかったん店長やんショック!なのに何で私の対応が悪いってなるんよ?お客様にも対応ちゃんとしてるのにあせる状況把握出来てないの店長やんショック!来んかったら呼びに来いってどゆこと?レジサブでお客様並んでるのにショック!

どっちがしっかりするべきなん?

レジサブサブは休憩中やったのに?他に誰を呼べと?呼んでも対応出来んのに?


はぁDASH!

うざシラー