今日はお昼まで仕事のはずが、同じ部の人が急遽休みやったから夕方までに延びました
延びたのは実質2時間30分くらいしかないのに、レジサブで呼ばれまくり返品対応呼ばれまくり接客呼ばれまくり
広告のPOPと商品合わせは終わらす予定やったのに、実際に取りかかれた時間は15分くらい
退勤前に、店長に終わってないことを報告したら「まだ終わってないの」て睨まれた
いやいや、バタバタしてるの把握してへんのかよ。
だったら店長がレジサブ入れよ
不良商品の返品手続きも、不良商品は店長か店長代理が行うってマニュアルにあるからカウンターまで呼んだのに、来んかったん店長やんなのに何で私の対応が悪いってなるんよ?お客様にも対応ちゃんとしてるのに状況把握出来てないの店長やん来んかったら呼びに来いってどゆこと?レジサブでお客様並んでるのに
どっちがしっかりするべきなん?
レジサブサブは休憩中やったのに?他に誰を呼べと?呼んでも対応出来んのに?
はぁ
うざ
延びたのは実質2時間30分くらいしかないのに、レジサブで呼ばれまくり返品対応呼ばれまくり接客呼ばれまくり
広告のPOPと商品合わせは終わらす予定やったのに、実際に取りかかれた時間は15分くらい
退勤前に、店長に終わってないことを報告したら「まだ終わってないの」て睨まれた
いやいや、バタバタしてるの把握してへんのかよ。
だったら店長がレジサブ入れよ
不良商品の返品手続きも、不良商品は店長か店長代理が行うってマニュアルにあるからカウンターまで呼んだのに、来んかったん店長やんなのに何で私の対応が悪いってなるんよ?お客様にも対応ちゃんとしてるのに状況把握出来てないの店長やん来んかったら呼びに来いってどゆこと?レジサブでお客様並んでるのに
どっちがしっかりするべきなん?
レジサブサブは休憩中やったのに?他に誰を呼べと?呼んでも対応出来んのに?
はぁ
うざ