enjoy life -182ページ目

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

只今スミスグラインド練習中ビックリマークのhibikingです。
でも、なかなかグラインドできませんあせる
スミスは、やっぱりフロントサイドがカッコイイ~グッド!
こんなに長く流せるとカッコイイよね目すげぇ~叫び
少年さん、今度教えてください。よろしくお願いします
えっ叫び
LAKAIすごいよ目
昨日はF2O山崎塾に参戦ニコニコ
パパが仕事だったので、T・Tさんに連れてってもらいましたありがとう(男)
T・Tさん、いつもありがとうございます。
感謝 感謝です感謝!
今日の山崎塾はたくさんのキッズが集まって最高に楽しかった音譜
詳しくはpikaruくんのブログで目
次回の山崎塾も楽しみ音譜次回は、いつかなはてなマーク