かっこい い!只今スミスグラインド練習中のhibikingです。でも、なかなかグラインドできませんスミスは、やっぱりフロントサイドがカッコイイ~こんなに長く流せるとカッコイイよねすげぇ~少年さん、今度教えてください。
山崎塾!昨日はF2Oの山崎塾に参戦パパが仕事だったので、T・Tさんに連れてってもらいましたT・Tさん、いつもありがとうございます。感謝 感謝です今日の山崎塾はたくさんのキッズが集まって最高に楽しかった詳しくはpikaruくんのブログで次回の山崎塾も楽しみ次回は、いつかな