F2O!三連休思いっきり楽しんで疲れ気味のボクです連休最終日pikaruくんとF2Oに到着1時間後、YUUくんファミリー登場久しぶりのYUUくんとのセッションランプ&ボウル&フラット&スポンジプールいろいろやって楽しかったよ オーリー対決はpikaruくん優勝ヒールフリップにチャレンジむずっ 今日はmelonmelonゲットしたETNIESのシューズ調子いいです YUUくん、またセッションしようね
ズーラシアこんばんは。今日は友達のファミリーと一緒に「ズーラシア」へオカピ発見乗馬にチャレンジポニーより大きくて、ちょっとドキドキCOCCOはポニーに接近 今日、一番楽しかったのは、アスレチックかな 明日はpikaruくんとSK8 三連休思いっきり楽しんでるボクです