メロン!melonmelonキッズタイム行ってきましたキッズたくさんで、ボス大忙し ケンちゃんの進化はスゴイ ユウキの参戦高っRマンMCちゃん絶好調たくさんの友達とワイワイやって、楽しかったよキッズタイムの後は、MCちゃんちへ
山崎塾!今日はF2Oで開催の山崎塾に参加pikaruくんのグラブ MCちゃんオーリー高っ ゼンくんスピードにのってました ボクはこんな感じ がっちり塾してきました。もうクタクタ帰りは爆睡COCCOは、はじめてのF2O着いてすぐ、さつま芋のマフィンをメイクお昼はカレーをメイク3時のおやつに、お好み焼き&カルピスをCOCCO食べすぎ