初〇〇昨日、新年2日目ジイコに東京に連れてってもらいました。 パパは留守番初新幹線初東京タワーいとこのGAKUとCOCCOの三人で大騒ぎ 最高に楽しかったよジイコありがとうスカイツリー 今日はmelonmelonに初滑り、行きたいな~
大晦日今年も、たくさんの人と出会い楽しい一年でした。T・Tさん&melonmelonのボス&FUJIローカルスケーターの皆さん&山崎勇亀先生&F2Oの皆さんpikaruくん&MCちゃん&melonキッズ&F2Oキッズのみんな、出会った、たくさんの人たちに本当に感謝してます。「ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。」T・Tさん写真お借りしました。来年は今年以上にSK8&SNOWがんばるぞ