昨日!朝10時半まで爆睡のボクです。午前中何もしないで終了昨日はpikaruくん&kouchanと斑尾高原へパウダースノー初体験めっちゃ気持ちいい~初一人乗りリフトちょっとドキドキT・Tさん&パパのたくさんの友達とワイワイSNOWいろいろ初体験できて楽しかったよ
NEW!今日、お年玉でnewデッキを買いに melonmelon へDEATHデッキ ゲットです すごく調子いい 乗ってすぐに気に入りました夜中にpikaruくん達と斑尾高原にSNOWです今日は早く寝ま~す