山崎塾!昨日はF2Oで開催の山崎塾に参加みんな、うまくなってる マイペースのボクはBOXをスクール後夕方まで、ひたすらBOXなんとか課題終了pikaruくんオーリー高っ 低っ いつもと違う感じボクよりグリーンが似合うじゃん