中坂塾!_今日はF2Oで開催の中坂プロスクールに参加 午後の部はキック&ヒールフリップレッスン ボクはキックフリップをみっちり教えてもらいましたスクールの最後に、なんとかメイクこれからも練習してメイク率アップしま~す
今日こんばんは今日はpikaruくんの家に行ってきました。春休みに入ってpikaruくん手術だったので、久しぶりのご対面まだSK8はできないけど、元気でよかった久しぶりに、いっぱい話しをして楽しかったよ治ったら一緒にSK8しようねCOCCOはpikaruくんのお姉ちゃんにたくさんオモチャをいただきました。大喜びで家に帰ってから遊んでます。お姉ちゃんありがとう