enjoy life -134ページ目

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

 こんにちは。
今日から新学期
ボクは4年  COCCOは1年生



夕方ちょこっとキックフリップ練習

_今日はF2Oで開催の中坂プロスクールに参加 
 
 午後の部はキック&ヒールフリップレッスン
 
ボクはキックフリップをみっちり教えてもらいました

スクールの最後に、なんとかメイク
これからも練習してメイク率アップしま~す 

こんばんはニコニコ
今日はpikaruくんの家に行ってきました。
春休みに入ってpikaruくん手術だったので、久しぶりのご対面ニコニコ
まだSK8はできないけど、元気でよかった音譜
久しぶりに、いっぱい話しをして楽しかったよ音譜
治ったら一緒にSK8しようねニコニコ
COCCOはpikaruくんのお姉ちゃんにたくさんオモチャをいただきました。アップ
大喜びで家に帰ってから遊んでます。お姉ちゃんありがとうありがとう(男)
$hibikingのブログ