おはようございます
近くの林が・・・
ここなにになるのかな
だんだん自然がなくなってくのは、さみしいです。
でも、木がかたづいたらマウンテンバイクで走れそう
新二東名開通
ちょこっと見に行ってきました。
たくさん車走ってたよ。みんな、どこに行くのかな
サービスエリアには、美味しいものがあるのかな
ぼくの大好きなワラビが、出た~
ワラビの季節は、これからです。楽しみ~
雨あがりは、ぐんぐん育つので楽しみ早くたべたいよ~