enjoy life -130ページ目

enjoy life

横のり小鉄の楽しい出来事

レットブルカー発見目

めっちゃ安全運転ビックリマーク音も静かです。



hibikingのブログ

新東名を走ってF2Oにy’sダッシュ

途中の清水サービスエリアで休憩音譜

テレビで見たフレンチトースト食べたかったけど

1時間待ちむかっむかっ 

あきらめて、富士宮やきそば入りおやきを食べてF2Oへ
hibikingのブログ

F2Oでpikaruくんと合流音譜

5時まで、がっちりSK8しましたチョキ

昼から雨が降ってきたのでメロンへgo


hibikingのブログ hibikingのブログ
hibikingのブログ hibikingのブログ

雨なので、たくさんの人がきて楽しかったよニコニコ