山崎塾!今日、F2Oで開催の山崎塾に参加 出発前にウォーミングUP 天気最高富士山のバッチリ見えます モンスターエナジー注入して、山崎塾に ボクは午後の部に参加 今日の目標はヒールフリップメイクでしたが・・・ 次回までに練習しておきます 帰り前にpikaruくんBOWLの高いところでストールメイク その後もロックンロールにチャレンジ pikaruくん、攻めてました
スポット!今日は芝川のばあばの家に その前にお腹がすいたので丸亀製麺で、 おろし醤油うどんをメイクうま~い 帰りに駅前バンクでSK8 狭くてバンクだけだけど、けっこう遊べます 屋根ががあるので少しの雨なら大丈夫 駅前バンクからのメロンランプ 今日も1日楽しいSK8 明日はF2Oで山崎塾